【スキミング防止スリーブ】海外旅行の必需品!電子スリのスキミング対策の決定版!

スキミングって知っていますか?カード自体を盗むのではなく、カードの情報を盗む行為のため、盗まれた事自体も気付かないとても恐ろしい犯罪行為です!

提供:Tenn Well

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Tenn Well RFID スキミング防止
型番:B01IOLSP3U

 

開封

シンプルな入れ物

IMG_3559.JPG IMG_3560.JPG

 

内容物は、クレジットカードサイズのスリーブ10枚、パスポートサイズのスリーブ2枚

IMG_3561.JPG

 

カードの出し入れがしやすい溝がある。

IMG_3563.JPG

 

中はテカっていた。

IMG_3564.JPG

 

クレジットカードと同じサイズのnanacoで試してみた。

IMG_3565.JPG

 

ぴったりフィット。出し入れなどしにくくもない。

IMG_3566.JPG

 

こちらはパスポートサイズ。

IMG_3567.JPG

 

丸い模様がついている。

IMG_3568.JPG

 

こちらの中身も同じ感じ。

IMG_3569.JPG

 

日本国のパスポート

IMG_3570.JPG

 

ちょっとキツ目ではあるけれど、問題があるレベルではない。

IMG_3571.JPG

 

 

まとめ

海外旅行に行くと、ひったくりやスリの注意をしなければなりません。

そして、更に現代では、電子詐欺の防止にまで注意を払わなければならなくなりました。

いつもと違う場所に行くというのはとても危険なことなので、注意をするに越したことはありません。

 

ちょっとぶつかっただけ、満員バスに乗っただけ、たったそれだけで、実はクレジットカードの情報が取られていたということもあるのかもしれません。

これを使うだけでそういった心配がなくなると考えるとなかなかいい商品なのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました