Apple信者グッズが全種類届きました!【iPad,iPhone12,AppleWatch,AirPodsPrのpitakaケース】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、iPhoneケースメーカーとして有名なPITAKAからクリスマスプレゼントが届きましたのでご紹介いたします。

提供:PITAKA

PITAKA MagSafe Box

PITAKAさんからメールで、「PITAKA MagSafe Boxを送りました~」と突然メッセージが届きました。
そして、クリスマスに届いていたのですが、他の用事がありすぐに開封できませんでしたが、ようやく開封します!

 

パッケージはとてもおしゃれで高品質です。

 

一般販売するような製品では無いっぽいのでかなり嬉しいです。

 

PITAKAのケースはとても高品質で薄型軽量ですから、iPhoneユーザーは検討してみてもいいと思います。

 

PITAKA MagSafe Boxという名前の通り、iPhoneのMagSafe機能を使って開封します。

 

iPhone 12 miniを上にセットして、

 

iPhoneを回すと、目が変化します。

 

するとパッケージを開けることができます。

 

iPhone のMagSafeでロック解除する面白い機構ですね。

 

お手紙が入っていました。

 

わざわざ手書きで書いていただきありがたいです😄

 

更に、嬉しいことに、iPad Pro 12.9インチ2020年版のケースが入っていました!
これはめちゃくちゃ嬉しいです!

 

更にその下には、謎の人形とiPhone 12か12 Pro用ケース、AirPods Pro用ケース、Apple Watch用のカバーが入っていました。
とても豪華です。

 

iPad Pro 12.9 用のケースは下に切り欠きが入っていました。

 

PITAKAのロゴも入っています。

 

ケースですが、純正キーボードのドッキングポートもついています。

 

作りはとてもいいです。

 

もちろん、Appleペンシルも充電できます。

 

装着させるとこんな感じになります。

 

切り欠きは結構ありますが、これがあるおかげで、純正キーボードが使えるようになります。

 

全く問題なく装着できました。

 

普通に使えます😄
純正キーボードは、本体だけで使うときに簡単に外せるんですが、外すとiPad Proが裸になるので、傷が心配になります。
また、純正キーボードは側面が一切保護されていないのも気になっていました。
しかし、今回のケースを取り付けることで、それら問題が解消したので、とてもいいケースだと思います。
重量も約100gと軽量なのもポイントです。

 

他のケースも同様高品質です。

 

ただし、僕の持っているiPhone 12はminiなんですよね~取り付けできません🥺

 

AirPods Proはモックしか持っていないのですが、装着イメージはこんな感じです。

 

そして、謎の人形は…

 

頭を押すと…

 

顔が変わります。

 

この人形は中国四川省 伝統芸能「変面」というものです。

 

動画

 

まとめ

たくさんのPITKA製品ありがとうございます!
iPad Pro 12.9インチ用のPITAKAケースはとても便利なので、今後も使おうと思います。

残念ながら、他のケースは製品を持っていないため使いませんから、視聴者プレゼントなどで配ろうかなと思っております。

PITAKA製品が気になる方はチェックしてみてください😄

【Amazon】PITAKAストアー