このゲームパッドを使うだけで、荒野行動が強くなります。【GEEK News】

MUJA ゲームパッド

今までになかった、全く新しいゲームパッドがクラウドファンディングに登場します。

【Indiegogo】MUJA ゲームパッド

 

特徴

スマホの背面に吸盤で貼り付けて、PS VITAのようなタッチパネルを追加するコントローラーです。
4つのボタンを登録できるので、「射撃」や「スキル」を登録して操作ができます。

 

 

吸盤で取り付けるので、お好きなスマホにペタッとくっつけられます。

 

Bluetoothで接続するようです。

 

コントローラー自体にバッテリーが内蔵されているので、連続36時間使えるそうです。

 

動画

▼使った様子(MOBA)

MUJA smart touchpad: Real-time view of Arena of Valor

 

▼使った様子(FPS)

MUJA smart touchpad: Real-time view of PUBG

 

まとめ

あると確実に便利なゲームパッドですね。
単純に同時に操作できる指の本数が増えるので、確実に操作性は良くなります。
FPSの場合は、移動しながら、照準を合わせて、射撃をするという3つの操作が可能となるため、確実に強くなります。
MOBAの場合も、スキルの同時使用が可能となるため、あると便利なガジェットです。

Indiegogoで開始予定ですが、まだスタートしておらず、近々始まる予定らしいです。
メールアドレスを登録しておくと、お知らせしてくれるらしく、少量だけ50% OFFで購入できるらしいので、欲しい方は登録しておくと良いかもしれません。

【Indiegogo】MUJA ゲームパッド

コメント