カメラ性能検証編【UMIDIGI Z2 PRO】

UMIDIGI Z2 Pro 開封 レビュー (22)

激安スマホのUMIDIGI Z2 Proのカメラスペックを検証してみました。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

UMIDIGI Z2 PRO

現在品切れ価格表示がされていませんが、安いときは35,000円くらいで買えちゃいます。
ハイスペックで、クアッドレンズ搭載と攻めに攻めている凄いスマホです。

【GearBest】UMIDIGI Z2 PROで検索

【GearBest】UMIDIGI Q1 無接点充電器

UMIDIGI Z2 PRO レビュー (1)

 

カメラ

カメラスペックはこの様になっています。

背面:1600+800万画素
前面:1600+800万画素

晴天時

正直、めちゃくちゃキレイです。

IMG_20180915_142540_6IMG_20180915_142600_4IMG_20180915_142613_2IMG_20180915_142624_4IMG_20180915_142636_8IMG_20180915_142714_1IMG_20180915_143203_5IMG_20180915_143235_5IMG_20180915_143450_7

 

日陰

IMG_20180915_142511_8IMG_20180915_142505_7IMG_20180915_142938_3

 

夜の撮影もかなり綺麗なのはびっくりしました。

IMG_20180916_040728_0IMG_20180916_041758_4

 

動画

▼手ぶれ補正あり(歩き)

 

▼トンボ

 

▼てんとう虫

 

▼夜(火柱)

 

▼夜(ロケットストーブ)

 

▼インカメラ(手ぶれ補正なし)

 

▼インカメラ(手ぶれ補正あり)

 

▼マイクテスト

 

まとめ

想像以上に撮影ができました。
写真に関してはめちゃくちゃキレイで、文句なしです。
拡大しても綺麗です。

動画に関しては手ぶれ補正がかなり効いていて、使いやすいと思いました。
画質も結構綺麗なので、普通に使える画質です。
動画撮影時のオートフォーカスはありませんでした。
タップしてフォーカスし直しする必要があります。

マイクの音質も悪くありません。
超高音質とまでは言えませんが、違和感は無いと感じました。

格安スマホの大部分は、カメラスペックを削りがちですが、UMIDIGI Z2 Proはかなり頑張っています。
One Plus 5TやZenfone 5以上とは言えませんが、価格を考えたら十分凄いと思います。

【GearBest】UMIDIGI Z2 PROで検索

【GearBest】UMIDIGI Q1 無接点充電器

 

目次

【目次】UMIDIGI Z2 PRO

コメント

タイトルとURLをコピーしました