全部入りで2万切りのAmazonで買える激安ロボット掃除機【Diggro D300 ロボット掃除機】

今回は、Amazonで購入可能なロボット掃除機、Diggro D300について情報をまとめてみました。

Diggro D300 ロボット掃除機

Amazonで購入可能で、様々な機能が全部入りの激安ロボット掃除機です。
ほぼ、ルンバと同等スペックなのに、価格は半額以下とかなりお安いのが特徴です。
通常の清掃だけでなく、水拭きも可能です。

 

スペック

商品 Diggro D300 ロボット掃除機
ブランド Diggro
ASIN B07D3QV1K6
型番 D300
機能 自動充電
予約清掃(タイマー)
落下防止
衝突防止
水拭き
4つの清掃モード
連続駆動 100分
清掃モード オート清掃
壁際清掃
集中清掃
1部屋モード
掃除可能場所 カーペット
フローリング
タイル

など
吸引力 1400Pa
ゴミタンク容量 500ml
水タンク容量 300ml
サイズ 360 x 360 x 90 mm
2.2kg

 

特徴

今まで販売されている、たのロボット掃除機でデザインは同じですね。

1

 

後ろから、ゴミのタンクを取り出して、ごみ捨てが可能です。

2

 

ある程度、高さのあるソファーであれば(9cm以上)、下の清掃も可能です。

3

 

4つの清掃モードを自動的に切り替えて掃除をしてくれます。

4

 

水拭きしつつ、同時にゴミの清掃も可能らしいです。
この機能は他のロボット掃除機にはありません。

5

 

カーペットでも使えるのも良いポイントですね。

7

 

付属品はこちら。

6

 

動画

▼PV

Diggro D300 robot vacuum cleaner

 

▼動作中の様子

DIGGRO D300 Robot Vacuum

 

まとめ

お値段はお安いのに、機能が充実していますね。
この値段で、本当に動いてくれるのであれば、かなりコスパが高いと言えそうです。

次回は、実際に開封いたします~٩(๑•̀ω•́๑)۶

目次

【目次】Diggro D300 ロボット掃除機

コメント