今注目のスマホメーカーはUMIDIGIで決まり!【GEEK News】

UMIDIGI

UMIDIGIは日本人に嬉しいメーカーです。
新機種2つともBand19対応で、Dual VoLTEに対応なんてすごすぎます。

UMIDIGI 新機種の特徴

通常販売されているスマートフォンの大半はメインのSIMカードのみが4Gに対応し、サブのSIMカードは2G/3Gしか対応しません。
そして、通話をしているときは、インターネット通信ができないのが普通です。

しかし、UMIDIGIの新端末は、デュアル4G VoLTEに対応しています。
メインとサブのSIMカードに違いはなく、どちらも同時に4G LTEが利用可能です。

デュアルスタンバイDSDSについて、まとめてみた。

 

動画

▼UMIDIGI Z2 Pro分解動画

 

▼UMIDIGI A1とUMIDIGI Z2/Z2 ProはDSDA対応(Dual 4G VoLTE Support)

 

まとめ

DSDSの更に上位のDSDAに対応しているスマホはなかなかありません。
そこまで需要がある機能ではないですが、複数のSIMカードを使っている人にとっては、嬉しい機能だったりもします。

それ意外にもBand19の対応や各種スペックが素晴らしいスマホです。

あまりスマホに詳しくないご家族には、UMIDIGI A1 Proは最高のスマホですし、スマホ大好きなあなたにはUMIDIGI Z2 Proはかなり良い選択になると思います。

【GearBest】UMIDIGI Z2

【GearBest】UMIDIGI A1 Pro

【AliExpress】Umidigi A1 Pro

コメント

タイトルとURLをコピーしました