50時間エージングして音質チェック!【KZ ZS10】

最高のコスパイヤホン、KZ ZS10をしっかりエージングし、音楽を楽しんでみましたヾ(*´ω`*)ノ

目次

【目次】KZ イヤホン シリーズ

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

KZ ZS10 イヤホン

3万円相当のドライバーユニットが内蔵されたありえないコスパのイヤホンです。
この価格で、バンスド アーマチュア4基、ダイナミックドライバー1基搭載した、スペックモンスターです!
モニターイヤホンとしても使えるスペックが搭載していますから、イヤホン好きにはよだれが出てしまうスペックです。

【GearBest】KZ ZS10 イヤホン

KZ ZS10 特徴 (1)

 

動画レビュー

【コスパ最強】KZ ZS10 開封レビュー

 

まとめ

エージングをすることで、それぞれの音がよりくっきりとしたような気がします!
50時間程度のエージングではまだまだ足りませんから、更にいい音にするためには200時間位はしたいところですね。
エージングはイヤホンの試運転ですから、それくらい行うことで、音が滑らかになっていきます。

KZ ZS10はやはり最高のイヤホンということが確定しましたね。
低音強めの音楽も良いのですが、聞き続けるならKZ ZS10は最高です。

高級イヤホンが気になっている方は、KZ ZS10を是非ゲットしてください!
数万円のイヤホンではなく、これで十分ですよヾ(´ω`)ノ

【GearBest】KZ ZS10 イヤホン

【GearBest】トップページ

 

目次

【目次】KZ イヤホン シリーズ

コメント