【uleFone Armor 2 , スマートフォン】アプリ動作検証編

uleFone Armor 2 アプリ検証編

防水防塵のBand19対応の、タフネス史上最強のコスパスマホです。

Ulefone Armor 2

コスパ最強の防水防塵スマートフォンの決定版です。
スペックも高く、値段も安く、さらにBand19も対応と至れりつくせりの最強スマホです。
タフネススマホが欲しいなら、まず真っ先に注目スべき端末です。

【GearBest】Ulefone Armor 2

Ulefone Armor 2 現在価格

 

アプリ検証

今回検証したアプリは全て問題なく起動しました。
Antutuスコアは66005点とミドルスペックとなっているため、リネージュ2のような高いグラフィックのもの以外は快適に遊ぶことが出来ます。

 

問題なし

  • ポケモンGO
  • ドラゴンボールZ ドッカンバトル
  • モンスト
  • Fate Go
  • 星のドラゴンクエスト
  • 当方引張伝
  • FFBE
  • どうぶつの森 ポケットキャンプ
  • リネージュ2 レボリューション
  • Postknight
  • どうぶつタワーバトル
  • アズールレーン
  • パズドラ
    動画では起動に失敗しましたが、現在は問題無く遊べています。
  • 荒野行動
    もうちょっとスペックが高い方が快適に遊べる。

 

▼検証動画

 

まとめ

良いスペックですねぇ。
一般的に、防水防塵のタフネススマホは、大幅にスペックダウンがされています。
当然普通のスマホよりもコストが掛かるので当然なんですが、そうなると快適に動かないということが発生します。
しかし、uleFone Armor 2はタフネススマホなのに、すべての動作が快適なんです。

タフネススマホはもっさりするのが当たり前と言うのが常識で、安くタフネススマホはまさに、もっさもさです。
しかし、uleFone Armor 2なら、メインスマホとして全く問題なく遊んで使うことが可能です。
ゲームをそんなにしない人だけでなく、ゲームを頻繁にする様な人にもおすすめできる性能が搭載しているんです。

妥協したくないけどタフネススマホを激安で手に入れたいと言う人はチェックしてみても良いかもしれませんヾ(*´ω`*)ノ

【GearBest】Ulefone Armor 2

 

つづき

【uleFone Armor 2 , スマートフォン】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました