【YEPO 737A , ノートPC】ベンチマークテスト編

様々なベンチマークを動かしてみました。

YEPO 737A

MacBook Airに真っ向から対抗する中華ノートPCが登場です。
ロゴ以外本当にMacBook Airそっくりで、キーボードも非常に押しやすいです。
スペックもMacBook Airがいらないんじゃないか、とも思えてしまうくらいサクサクです。

【GearBest】YEPO 737A ノートPC

【GearBest】変換プラグ① 変換プラグ②

YEPO 737A 開封レビュー (1)

 

Crystal Disk Mark

ROM容量はeMMCなので、速くはないですね。

【Crystal Disk Mark 6.0.0】ホームページ

YEPO 737A ベンチマーク (1)

 

ドラゴンクエストⅩ

設定を下げれば、快適に遊べそうですね。

【ドラゴンクエストⅩ】ベンチマーク

YEPO 737A ベンチマーク (3)

YEPO 737A ベンチマーク (2)

YEPO 737A ベンチマーク (6)

 

Antutu

Antutuスコアは125,511点と結構高いですね。

【Antutu】ランキング

YEPO 737A ベンチマーク (4)YEPO 737A ベンチマーク (5)

 

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター

すべての設定を最低にしても、快適に遊ぶというのは難しそうです。

【ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター】ベンチマーク

YEPO 737A ベンチマーク (8)YEPO 737A ベンチマーク (9)

▼最低品質設定

YEPO 737A ベンチマーク (10)

 

STREET FIGHTER 4

設定を下げなくても、約29fpsで動くみたいです。
設定を下げれば、快適に遊べそうです。

【STREET FIGHTER 4】ベンチマーク

YEPO 737A ベンチマーク (11)YEPO 737A ベンチマーク (13)YEPO 737A ベンチマーク (12)

 

まとめ

想像以上に高いベンチマークスコアが見れたように思えます。
2万円のパソコンで出せるスコアではありませんね。

ドラゴンクエスト10は設定を下げれば遊べますし、意外や意外にストリートファイター4も普通に快適に遊べます。
少し前のゲームですが、映像は今見てもきれいなので、遊べるゲームはたくさんありそうです。

次回はマインクラフトやその他のSteamゲームなどもプレイして動作を検証してみようかと思います。

【GearBest】YEPO 737A ノートPC

【GearBest】変換プラグ① 変換プラグ②

 

つづき

【YEPO 737A , ノートPC】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました