200円の激安薄型バンカーリングを海外輸入してみた。【AliExpress】

Amazonでも買えるのですが、1000円位するので、海外通販サイトAliExpressで買ってみました。

同じような商品でも200円という激安価格で買うことが出来るので、とってもお得ですよね。

高いスマホほど必要なバンカーリング

バンカーリングをスマートフォンの後ろに取り付けると、片手操作がしやすくなって、落としづらくなります。

高いスマートフォンであればあるほど、落としたときのショックは大きいので、出来る限り使いたいガジェットですよね。

ただし、バンカーリングの種類によっては、後ろの突起が大きくて、机の上においたときにガタガタしてしまいます。

 

そこで、出来る限り薄いく平らなバンカーリングが一番使いやすいと思います。

ただ、Amazonで購入してしまうと、どうしても1000円位してしまいます。

高いわけではないですが、AliExpressだと200円位で買うことが出来るので凄いお買い得です。

5個買ってようやく1000円なので、凄いお得です。

 

水滴型のスマホリング

薄くて突起が少ないタイプのバンカーリング、スマホリングです。

デザインもシンプルでかっこいいですよね。

200円で買えるので凄いお得です。

【AliExpress】200円水滴型のスマホリング

【Amazon】スマホリング、バンカーリング

 

スペック

商品  Water Droplet Phone Ring
ブランド  haobuy.
型番  K03
材質 金属
360度回転 搭載

 

写真

こんな感じの簡易梱包プチプチ付きで到着しました。

激安バンカーリング 開封レビュー (1)

 

そして、これが入っていました。

激安バンカーリング 開封レビュー (2)

 

傷一つ無く綺麗ですね(*´ω`*)

激安バンカーリング 開封レビュー (3)

 

スマホリングとしては最薄くらいですね。

激安バンカーリング 開封レビュー (4)

 

接着は3Mの両目テープです。ジェルタイプではないので、洗って何度でも使い直せるタイプではないですが、綺麗に剥がせば再度使えるらしいです。

激安バンカーリング 開封レビュー (5)

 

パカっと上に持ち上げて使えます。

激安バンカーリング 開封レビュー (6)

 

いいデザインですね。

激安バンカーリング 開封レビュー (7)

 

今回は、Xiaomi Mi Mix 2に取り付けて使うことにしました。

激安バンカーリング 開封レビュー (8)

 

剥離紙を剥がします。

激安バンカーリング 開封レビュー (9)

 

ペタッと取り付けました。

激安バンカーリング 開封レビュー (10)

 

このように立てた状態でもスマホスタンドとして機能します。

激安バンカーリング 開封レビュー (11)

 

そして、実は根本から回転するんです。

激安バンカーリング 開封レビュー (12)

 

しっかりと立ちます。

激安バンカーリング 開封レビュー (13)

 

動画

 

ポイント

良い点
・超激安
・高品質
・かっこいいデザイン
・フラットデザインのため、机の上に置いてもあまりがたがたしない

 

気になる点
・スマホリング分の厚みはどうしてもある
・何度も貼り直しは出来ないかもしれない

 

まとめ

非常に良いスマホリングでした。

高品質で薄型なので、スマホリングの中でも薄くて使いやすいです。

回転もしますし、スタンドとしても使えるので、とても便利です。

厚みがゼロには出来ないため、机の上に綺麗に置くことは出来ないですが、スマホリングの中では薄いので問題なく使えています。

海外からの配送となるため、到着まで半月くらいかかるのはネックですが、Amazonで買うよりも1/5の金額で買うことが出来るので、大量に買っておくのも良いかもしれませんね。

すぐに欲しい人はAmazonで、激安で欲しい人はAliExpressで買うのがおすすめです(*´ω`*)

【AliExpress】200円水滴型のスマホリング

【Amazon】スマホリング、バンカーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました