【OUKITEL K3・スマートフォン】アプリの起動と動作の検証編

テッカテカでかっこよすぎるデザインのOUKITEL K3のアプリの起動と動作の検証を行いました。

OUKITEL K3

カメラ性能が高いスマートフォンはたくさんありますが、OUKITEL K3は両面デュアルレンズという面白い機能が搭載しています。

また、筐体は超テッカテカの未来的なかっこいいデザインになっています。

OUKITELお得意の大容量バッテリーも健在で、6000mAhという大容量バッテリー搭載となっています。

お値段も格安スマホレベルに収まっていますね。

 

アプリ検証

検証は一つの動画にまとめました。

実際の動作の様子は動画で確認してください。

OUKITEL K3 アプリ起動と動作の検証【スマートフォン】

 

アズールレーン

問題なし

 

モンスターストライク

問題なし

 

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

問題なし

 

怪盗グルーのミニオンラッシュ

問題なし

 

物理演算建物破壊

問題なし

 

リネージュ2 レボリューション

動作がカクカクで非常に重たい。

 

SmartNews

問題なし

 

メルカリ

問題なし

 

Twitter

問題なし

 

Amazonプライムビデオ

問題なし

 

TVer

問題なし

 

radiko.jp

問題なし

 

 

まとめ

基本的に大半のアプリ、ゲームは問題なく遊ぶことが出来ました。

一部ちょびっと、重い負荷がかかる場面でカクっとする場面がありましたが、遊ぶのに支障が出るレベルではない場合は問題なしとしました。

リネージュ2が唯一遊べないなぁと感じるレベルで、常時カクカクするので超美麗な3Dゲームを快適に遊びたいという人には向かない端末かと思います。

日本独自のサービスは海外端末で遊べないこともありますが、OUKITEL K3ではそういったことは発生しなかったので、なかなか優秀な端末かと思います。

 

つづき

【OUKITEL K3・スマートフォン】レビューまとめ

コメント