【中華GoPro・ThiEYE T5e】自撮りスタイルで撮るのに最適なアクションカメラ。

前回では、外部マイクを使うことに見事に成功しました。

映像が綺麗で、画角は広角、そしてマイクは高音質となると、自撮りするのに最適なカメラなのかもしれないと思ってしまいました。

今回は、これについて検証してみようかと思います。

 ThiEYE T5eとは?

中華GoPro市場でもかなり高品質なカメラとして結構人気のモデルです。

発売は1年ほど前ですが、今回レビューする製品は最近リニューアルされたNewバージョンです。

新バージョンにはなんと!外部マイク端子が搭載しているのです!

読み方はディー↑アイ↓ ティーファイブイーです。

【GearBest】ThiEYE T5e

 

自撮りスタイル

アクションカメラで自撮りをする人は結構多いと思います。

  1. 旅行
  2. 記念撮影
  3. スポーツ
  4. YouTuber

スマートフォンで撮影をするよりも持ちやすく、落としづらく、画角が広いため、非常に使い勝手がよろしいのです。

外部マイクを取り付けることにより、唯一の欠点であった、音質も綺麗になるため、最強の自撮りカメラとして使えるかもしれません。

早速試してみたので、チェックしてみましょう。

 

動画

【中華GoPro・ThiEYE T5e】自撮りスタイルで撮るのに最適なアクションカメラ。

 

まとめ

これは、かなり良い自撮りカメラですね。

マイクはもっと良いのを使えば更に良くなります。

近々到着するので、来たらテストしてみますね。

 

かなり広角なので、ほとんど手を伸ばさなくても、体まで広く撮影することが出来ます。

自撮りカメラとしてはかなり最強な気がしました。

【GearBest】ThiEYE T5e

 

関連リンク

【中華GoPro・ThiEYE T5e】まとめリンク集

コメント