【海外ガジェット通販サイト紹介】創業十年の老舗ショップ「Bang good」

今回も新しい海外ガジェット通販サイトをご紹介いたします。

その名も「Bang good 」です。

Bang goodとは?

読み方はバング・グッドらしいです。

サイトデザインは他の海外通販サイトと同じですね。このサイト形式が流行っているでしょうね。

実は、ボク自身1年ほど前にこのBang goodで買い物をしたことがあるので、すでに会員登録はしていました。

2017-5-24_17-43-43

 

Bang goodの知名度

Androidアプリの内容をチェックしてみるとダウンロード数は100万でした。

これは、GearBestと同じですね。

利用者数はGearBestと同じなのかもしれません。

 

そして、アプリレビューでは結構日本人もたくさん使っているみたいです。

日本人にはスクイーズが人気らしいですね。

2017-5-24_17-44-28

 

Bang goodの特徴

他の海外通販サイトと同じようにITガジェット関連はたくさん販売しているのですが、その他にも雑貨がすごい多いです。

もちもちとした低反発のスクイーズ雑貨やドールハウスなど、他のガジェット通販サイトでは売っていないものも売っています。

2017-5-24_17-54-57

 

日本の幼女系YouTuberにも商品提供をしているところから、抜け目ありませんね。

提供Banggood 8個の海外スクイーズ紹介!次回に続く

 

もうひとつは各商品ページに価格相談ができる機能が付いています。

日本語だと「もっといい値段を見る」というところを押すと・・・

2017-5-24_17-56-46

 

他のサイトのもっと安い値段情報を伝えることが出来ます。

必ず安くなるわけではないですが、最安値で商品が欲しい場合は、良いかもしれませんね。

2017-5-24_18-1-10

 

まとめ

いろいろな海外通販サイトがありますが、自分が使いたいと思ったところを利用すると良いかと思います。

最安値をチェックして、いつも違うところで買うのもいいですし、面倒だからいつも買うところを決めるのもいいかと思います。

今後、このブログではBang goodの商品も紹介していこうかと思います。

【Bang good】トップページ

コメント