【GEEK News】ソフトバンク回線の無制限!使い放題プランがついに登場!(J-mobile MVNO)

J-mobileというMVNOで契約できるみたい。

◆juggly.cnより一部抜粋

ジャパンモバイルは 4 月 13 日、北海道発の MVNO サービス「J-mobile」に、ソフトバンク回線を利用する無制限プラン「テラザウルス 無制限 TypeS」を追加し、申し込み受付を開始しました。4 月 24 日から提供が開始されます。

以下、全文を読む

まとめると

  1. 4月13日から申し込み開始
  2. 4月24日から提供開始
  3. サービス名「テラザウルス 無制限 TypeS」
  4. 回線はソフトバンク
  5. データ通信専用
  6. SMS無し
  7. 価格 月額4980円
  8. 事務手数料8000円
  9. 2年契約
  10. 先着100名様まで3つの特典
  11. 特典1:事務手数料 4000円
  12. 特典2:半永久的に500円引きの4480円
  13. 特典3:ルーター(501HW)プレゼント

サービスの内容や特典だけを真に受けると、めちゃくちゃいいサービスじゃないですか!? 

この価格で無制限が本当に実現されるとしたら、かなり安いですよね。

細かい契約内容を見るためには、直接代理店に行って聞かないといけない、もしくはJ-mobile会員になって登録するところまで行かないといけないので、見れませんでした。

 

要は3日間でどれくらい使っても良いのかが重要なんですよね。

使い放題と言っても、WIMAXのように本当に使い放題なのか、docomoやauなどのように3日間で決まった容量を使うと制限がかかってしまうのとでは大きく変わってきます。

もしこのサービスが、2年契約出ないのなら、お試しで人柱で突入するのも悪くはないのですが、2年契約という時点でそれはかなり怖いです。

 

ただし、特典の3つはなかなかいいので、本当に欲している人は、申込みしてみると良いかもしれません。

途中で必ず規約が出てくるはずなので、その部分を1から10までしっかりと熟読して、そこで判断すると良いかもしれません。

きちんと読まないと、2年間苦しむ羽目になる可能性もあるので、重要です。

ちなみに、501HWはなかなかいい端末のようです。ワンセグ・フルセグも見れるらしいですよ。

価格どっとこむ 501HW

コメント