【Apple Watch 専用充電器】折りたたみ可能なコンパクトな充電器(開封フォトレビュー)

折りたたみ可能ではありますが、なかなかかっこいい作りになっていました。

提供:dodocool

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:dodocool Apple Watch専用磁気充電器
型番:B01N9KEUF8

材質:PC・シリコーンおよび磁石
カラー:ブラック
ケーブル長:92cm
出力:DC 5V/500mAh
インターフェース:USB2.0 Type-A コネクタ
互換性:Apple Watch Series 1 and Apple Watch Series 2に対応 (For Apple Watch, Apple Watch Edition and Apple Watch Sport)
証明書:MFiの、CE、FCC、RoHS
アイテムのサイズ:90.00 x 52.00 x 15.50 mm
アイテムの重量:71g
メーカー保証:無条件返金保証期限 30日間
製品交換保証期限:お買い上げ後 18ヵ月
生涯サポート保証期限:無期限

 

開封

きれいなパッケージですね。

IMG_20170207_105343 IMG_20170207_105349

 

フタを開けると、本体はそのまま入っていました。

IMG_20170207_105357

 

付属品は、本体とマニュアルでした。

IMG_20170207_105423

 

日本語も書いていました。使い方はUSBを挿してApple Watchをつなげるだけなので簡単ですね。

IMG_20170207_105443 IMG_20170207_105504

 

そして、こちらが本体です。

IMG_20170207_105527

 

高級感はあまりないですが、綺麗に作られている感じはします。

IMG_20170207_105557

 

ケーブル部分は細くて柔軟性がありました。

IMG_20170207_105608

 

付け根部分もしっかりと補強されています。

IMG_20170207_105618

 

本体部分の表面はサラッとしたマットな手触りになっていました。

IMG_20170207_105626

 

背面は全面ゴム素材になっているので、滑り止め効果はバッチリでした。

IMG_20170207_105655

 

Apple watchをセットする部分はこのように起き上がるようになっていました。

IMG_20170207_105721

 

取り付けしているのはApple watchではなく、似ているスマートウォッチですが、取り付けるとこんな感じです。

IMG_20170207_105832

 

マグネットがついているので、本物を取り付けるとカチッとくっつきます。

IMG_20170207_105842 IMG_20170207_105856

 

重量は71gでした。

IMG_20170207_110117

 

動画

 

ポイント

良い点
・落ち着いたきれいなデザイン
・コンパクトで持ち運びも可能

 

悪い点
・Apple Watchだけしか充電できない

 

まとめ

Apple Watchの専用充電器としては必要最小限のサイズになっていますね。

持ち運んでもじゃまにならない大きさで、かつスタンドの様にも使える仕組みになっていました。

 

高級感あふれる作りというよりは、落ち着いたおしゃれなデザインになっていました。

肌触りもよく、マットな素材と黒色が綺麗でした。マグネットの部分は白く綺麗でした。

ケーブル部分は結構細いので、雑に扱うとねじれてしまう可能性こそありますが、細いというのは取り回しもしやすいくて、使い勝手自体はいいかと思います。

 

持ち運びも出来るくらいコンパクトなApple Watch専用充電器を探している人にオススメできるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました