【車載ホルダー】車で簡単にスマホを取り付けする方法!(開封フォトレビュー)

車で簡単にスマホを固定したいなら、エアコン部分にこれを取り付ければ簡単に取り付け出来ちゃいます!あ

提供:ElzoDirect-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Elzo 車載ホルダー2個セット 
型番:B01LY5OW3Z

 

開封

キレイ目なパッケージですね。

IMG_20170117_194637 IMG_20170117_194703 IMG_20170117_194713

 

フタを開けると2個入っていました。

IMG_20170117_194754

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20170117_194830

 

四角と丸い金属プレートが2個ずつ入っていました。

IMG_20170117_195006

 

丸い方には両面テープがくっついていました。

IMG_20170117_195016

 

車のエアコン部分に取り付ける方は、2個とも色違いで同じものでした。

IMG_20170117_195039 IMG_20170117_195056

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • 取り付けが簡単ですぐに使える。
  • 金属プレートをつけるだけなので簡単。

 

・悪い点

  • タブレットくらい重たいと使えない。
  • ケースを付けていないスマホで使う場合、両面テープで貼り付けないといけない。

 

まとめ

マグネットで脱着出来るので、取り付け取り外しがとても簡単でした。

マグネットの力も結構強くて、6.44インチのタブレット級のサイズのスマホでもギリギリ使えました。
ただ、実用的なのは5.5インチ位までだと思います。

ケースを付けている場合なら、金属プレートを挟めるだけですぐに使えるので、結構簡単に使えます。

普段使いで支障も出ないので、手軽に車でホルダーを使いたいときは選択肢として良いかもしれないですね。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

車の長時間移動時はAmazonプライムビデオで動画をダウンロードしてから、車載ホルダーで固定してひたすら映画やアニメなどを見るのが一番いいかも。

ただ、ボクは結構車酔いしやすいので、字幕とかのものを見てしまうと、すぐに酔ってしまうので残念ながらそういう楽しみが十分にできなかったりします。

それ故、車の移動は大の苦手です。

電車も苦手。

飛行機は苦手じゃない。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました