【中華スマートフォン】コスパ最強のXiaomi Mi5sを15日間使ってわかっとこと(まとめ動画)

Xiaomi Mi5sを手に入れて使い始めてから、(たぶん)15日が経ちました。

そこで、実際使ってみて、感じたことをかんたんに動画にしてみましたので、時間がある方はチェックしてみてください。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

動画

【中華スマートフォン】Xiaomi mi5sを半月使ってみたわかったこと まとめ

 

まとめ

総合的に満足度が高い製品です。

指紋認証だけが確率としては9割位は認識するけれど、1割位ミスる?ような気がします。(親指を2個登録した状態)

ただし、ロック解除に失敗する場合は、たいていしっかりと親指が乗っていない様な状態なので、きちんと指を乗せることができればたいていロック解除に問題は無いです。

 

個人的に、ロック解除は細かい設定ができるので、画面暗転後5分後にロック解除を求める、という設定にすれば、頻繁に指紋認証を解除する必要が無いのでいいと思いました。

あとは、指を押したらすぐにロック画面をスキップしてHOME画面へ行かせる設定もできるので、それもONにすると非常に便利だと思います。

Xiaomi Mi5S の現在価格を確認する。

GEAR BEST トップページ

 

つづき

【Xiaomi Mi5s・中華スマートフォン】レビューまとめ

コメント

  1. […] 【中華スマートフォン】コスパ最強のXiaomi Mi5sを15日間使ってわかっとこと(まとめ動画) […]

  2. […] Type-Cは急速充電に対応していました。6.12V 2.61A (Xiaomi mi mi5s) […]