Amazonで人気の3.5mmケーブルが凄すぎる!【AUXケーブル、開封レビュー】

ちょっとかっこいいケーブルを使えば、なんだか音も良くなった気がしないでもないですよね。

今回は、メーカー様より商品をご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:Syncwire

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Syncwireステレオミニプラグケーブル
型番:B01I0SI1SG

ブランド:Syncwire
ジャック:3.5mm
メッキ:24k金メッキ
ケーブル:OFC(無酸素銅)を使用
対応機器:3.5mmジャックが搭載している機器

 

開封

ステレオミニプラグはスマートフォンとスピーカーを繋ぐのに使いますよね。

IMG_0876.JPG

 

無線よりも物理的につなげますから、わかりやすいですよね。

IMG_0877.JPG

 

良い品質の方が音質も損なわずに音を流せるので、そこが気になるところです。

IMG_0878.JPG IMG_0879.JPG IMG_0880.JPG

 

中はシンプルな内容である。

IMG_0881.JPG

 

これが本体である。

IMG_0882.JPG

 

綺麗である。

IMG_0883.JPG

 

誠に綺麗である。

IMG_0884.JPG

 

美しいである。

IMG_0885.JPG

 

ケーブルもなんだかとてもしっかりとしていて、まるで蛇の鱗のようでもありかっこよささえ感じられる。

IMG_0886.JPG

 

バンドもついているため、しっかりとまとめることが出来ますね。

IMG_0887.JPG

 

このくらいまでが曲がる最大である。

IMG_0888.JPG

 

当然問題なく刺さりました。

IMG_0889.JPG

 

まとめ

ケーブルを変えるだけで音質が大きく変化するなんてことは全く思ってはいないけれど、100円ショップくらいのレベルのケーブルと比べると音質は大きく変わるかもしれない。

ただし、このケーブルと1万円のケーブルを比較しても個人的に、音色は変わるのかもしれないがそれがいい音になるかというと疑問である。

そのため、この製品はある程度の見た目と品質を兼ね揃えたケーブルであると思う。

 

ケーブルはキレイな鱗のようにつややかに光っており、非常にカッコイイ。

しなやかさもあるため、使いづらいということもなかった。

端子まわりの作りも綺麗で、高級オーディオ機器に使ってもふさわしい見た目を維持できるかと思う。

値段も非常に安くて、品質が高いので、ものとしてはとてもコスパの良いケーブルですね。

 

安くて、かっこいいデザインのオーディオケーブルを探している人におすすめです。

コメント