【イルミネーション・レーザーライト】防水ミニタイプのしっかりレーザー!

レーザーなのでかなり遠くまでしっかり届く!

提供:KSDream

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:KINGSTAR レーザーライト
型番:B01J7JL8E6

 

開封

IMG_5879.JPG IMG_5878.JPG IMG_5881.JPGIMG_5882.JPG IMG_5883.JPG

 

土に刺しても、床においても使える。

IMG_5884.JPG

 

壁にぶっさしても使える。

IMG_5885.JPG IMG_5886.JPG IMG_5887.JPG IMG_5889.JPG IMG_5888.JPG

 

これは、土にさす杭。

IMG_5890.JPG IMG_5891.JPG

 

地面に置く用の皿

IMG_5892.JPG IMG_5893.JPG IMG_5894.JPG

 

コンセントにさして使う。

IMG_5895.JPG IMG_5896.JPG IMG_5897.JPG

 

ボタンを押してON,OFFする。

IMG_5898.JPG IMG_5899.JPG IMG_5900.JPG IMG_5901.JPG IMG_5902.JPG IMG_5903.JPG

 

この2箇所からたくさんのレーザーが出る。直視するのは危険だよ。

IMG_5904.JPG IMG_5905.JPG IMG_5906.JPG IMG_5907.JPG IMG_5908.JPG

 

電源を入れると、こんな感じで点々が光る。

IMG_5909.JPG

 

すごい鮮やか。

IMG_5910.JPG   

 

家の壁に向けて照射してみた。

夜の撮影で、シャッタースピードを長めにしているため、光が伸びています。

IMG_5913.JPG  IMG_5915.JPG

 

まとめ

この価格で、このサイズで、これだけの照射能力があるのは正直びっくりしました。

ちょっとした業務用としても使える性能がありました。

 

そして、この場所は近くに該当があるため、真っ暗の場所でもありません。

それでも、これだけ光るので真っ暗なところで使えばさらなる効果がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました