【折りたたみ椅子】持ち運びに便利な椅子。

あると何かと便利かもしれない。

提供:ShenY

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Sheny 折りたたみ レジャー椅子
型番:B01J5Q93X4

 

開封

 IMG_4590.JPG

 

専用ポーチに入っていました。

IMG_4591.JPG

 

アルミパイプがなかなかいい光沢デザイン

IMG_4592.JPG  

 

広げた様子。

IMG_4593.JPG

 

高さは約30cm

IMG_4594.JPG

 

横幅は約22cm

IMG_4595.JPG IMG_4596.JPG

 

厚みはそこそこあるため、破けづらいかな?

IMG_4597.JPG IMG_4598.JPG

 

すべり止め加工付き。

IMG_4599.JPG IMG_4600.JPG

 

370gで椅子としては軽めなのかな?

IMG_4601.JPG

 

まとめ

コンパクトな折りたたみ椅子なので、キャプとか試合観戦とかちょっとしたときに手軽に持って運べますね。

すごく小さいので、普通のでかい椅子と比べると座り心地は良くないですが、地べたに座るよりは断然ましです。

車とかにおいておくのもいいかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました