【ワイヤレスマウス】激安・コンパクト・2.4Ghz無線・ゲーミングマウス

サイズは小さいですが、案外手にフィットします。

提供:Qtuo

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Qtop ワイアレスマウス
型番:B01LAL3CR0

 

開封

IMG_5035.JPG

 

ソフトウェアCD、マニュアル、マウス

IMG_5036.JPG IMG_5037.JPG

 

激安無線マウスとしては珍しく、ポーリングレートが500Hzまで対応しているので、ゲーミングとしても本当に使える性能がある。

IMG_5038.JPG IMG_5039.JPG IMG_5040.JPG IMG_5041.JPG

 

手に収まるコンパクトマウス。

IMG_5042.JPG

 

親指を乗せるところは、ゴムのノンスリップ加工がされている。

IMG_5043.JPG IMG_5044.JPG

 

小指薬指の置くスペースもある。

IMG_5045.JPG IMG_5046.JPG

 

レシーバーは小さい。

IMG_5048.JPG

 

マウスの後ろにレシーバーをさせるので、なくしづらい

IMG_5047.JPG

 

単三電池で動く。

IMG_5049.JPG

 

電池の出し入れは少ししづらい。

IMG_5050.JPG IMG_5051.JPG IMG_5052.JPG

 

ソフトでは案外細かい設定ができた。

IMG_5053.JPG IMG_5054.JPG

 

まとめ

マウスのクリック感も案外良くて、ガチじゃないお遊びでゲームをする分にはこのマウスでもいいかな、と思った。

(ボクのように)マウスは有線じゃないとだめというようなこだわりを持っていない人は、これでもいいと思う。

実際、無線と有線の差なんてわからないのが実情。

単3電池で動くので、充電問題も電池さえ確保しておけば問題も出ないだろうしね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました