【防水スマホケース】汎用タイプのウォータープルーフでコンパスも搭載!

2個セットでこの価格は激安!?

提供:E&C ストアー

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:CRONA スマホ 防水ケース
型番:B01KXGKI16

 

開封

シンプルなダンボールの梱包!

IMG_3708.JPG  

 

ニコちゃんマークのお出まし!

IMG_3710.JPG

 

2個セットで、それぞれ個別梱包されている!

IMG_3711.JPG

 

それぞれ、防水ケース、ストラップ紐、固定バンドが入っている!

IMG_3712.JPG

 

コンパスはあまりあてにならないけど、ないよりはマシかな??

IMG_3713.JPG

 

結構大きめのスマホでも入るサイズ。

IMG_3714.JPG

 

ガッチリと固定してくれるので、安心!

IMG_3715.JPG

 

なんか方向が定まらない感じ・・・。

IMG_3717.JPG

 

裏面にはバンドを通すところがある。

IMG_3716.JPG

 

5インチスマホを入れるとこんな感じ。5.5インチがちょうどいい感じだね(iPhone7 plusとか)

IMG_3718.JPG

 

こうやって固定することもできる。

IMG_3719.JPG

 

口はこんな構造。よくある機械式の固定方式。

IMG_3720.JPG

 

まとめ

こういったスマホ防水ケースって、2種類の口があるけれど、今回の製品の様な物の方が、自分の指で固定するよりもしっかりと固定されるので、個人的に安心できる。

素材自体は一般的で、普通に使う上で問題は出ないと思う。

使う前に欠陥がないかをティッシュなどを入れてテストしたほうがいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました