【microUSBケーブル】USB端子がL字になっているから、案外便利!

案外少ないL字型。一定の需要はあるよね。

提供:EMY デジタル

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:HOCO Micro USB ケーブル
型番:B01F4RP0R6

 

開封

量販店でも置けるくらいきれいな箱だ!すばらしい!

IMG_4256.JPG

 

メイク サムシング ユウ ラブ!あなたに愛される製品を作るよってことだよね!

IMG_4258.JPG

 

英語!

IMG_4259.JPG

 

QRコード!

IMG_4260.JPG

 

これが本体!真っ黒シンプル!

IMG_4261.JPG

 

このUSB2.0 部分がL時になっている!便利!

IMG_4262.JPG

 

見た目はシンプルだけれど、作りは悪くない!

IMG_4263.JPG IMG_4264.JPG IMG_4265.JPG

 

端子の根本も普通だけれど、悪くない!やすさの秘訣!

IMG_4267.JPG

 

ケーブルも普通で細め!取り回ししやすい!

IMG_4266.JPG

 

microUSB端子側!THE Simple!

IMG_4268.JPG IMG_4269.JPG IMG_4270.JPG

 

もちろん使える!モバブのときはすごいいい気がした!このままカバンに入れてもケーブルが折れ曲がらない!

IMG_4271.JPG

 

まとめ

たいていの充電ケーブルってまっすぐなのばかりだけれど、L字って殆どないよね。

でも、案外使う人によっては、L字は案外便利だったりしますよね。

そう考えると、貴重な充電ケーブルだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました