【防水iPhone6/6S plusケース】ジャストフィットでコンパクト!水にポッチャンしてもOK!

これで海でも思う存分iPhoneを使えるぞ!

提供:Meilisheng

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:ISELECTOR 防水ケース
型番:B01IHNN2I8

 

開封

コンビニにおいても全く問題ないきれいな外箱!

IMG_4354.jpg IMG_4355.jpg IMG_4356.jpg

 

パカっと開くタイプのかっこいい外箱!高級感!

IMG_4357.jpg

 

なんか色々入っていたよ!太っ腹!

IMG_4358.jpg

 

日本語マニュアルがすごい親切だよ!逆に申し訳ない!

IMG_4359.jpg

 

音楽を気軽に聞けるジャックもあるよ!Bluetoothのほうが便利!

IMG_4360.jpg

 

ネックストラップもつけられるよ!海で使える!

IMG_4361.jpg

 

指紋認証も使える!ハイテク!

IMG_4362.jpg IMG_4363.jpg IMG_4364.jpg IMG_4365.jpg

 

マイナスドライバーもついてきたよ!変な形!

IMG_4366.jpg

 

ケースに入れたまま左上のスイッチ切り替えをするときに使うやつ、不便!

IMG_4367.jpg

 

こんなデザイン!無骨でかっこいい!

IMG_4368.jpg

 

横のボタンも押しやすいよ!クリック感!

IMG_4369.jpg

 

こっちは後ろだよ!かっこいい!

IMG_4370.jpg

 

落としても衝撃吸収してくれるカドッコだよ!無問題!

IMG_4372.jpg IMG_4371.jpg IMG_4373.jpg IMG_4374.jpg

 

変なドライバーでフタを開けるよ!かんたん!

IMG_4376.jpg IMG_4375.jpg

 

イヤホンジャックはキャップ式だよ!しっかり締めてね!

IMG_4377.jpg

 

充電端子もキャップ式だよ!キツく締めてね

IMG_4378.jpg

 

スイッチ切り替え部分もキャップ式だよ!忘れずに閉めて!

IMG_4379.jpg

 

開けたらこんな感じ!防水処理d( ^ω゚ )バッチリ!!!

IMG_4380.jpg

 

ゴムパッキンタイプだよ!ごむごむのー!

IMG_4381.jpg IMG_4382.jpg IMG_4383.jpg

 

クッション素材もついているよ!

IMG_4384.jpg

 

装着もしっかりとしてくれるゴムがいたるところにあるよ!贅沢!

IMG_4385.jpg

 

初期不良がないかをテストするよ!大事なこと!

IMG_4386.jpg

 

ティッシュを入れます!水が入ると濡れるよ!

 IMG_4387.jpg IMG_4388.jpg

 

お風呂に行きます!服は脱がないよ!

IMG_4389.jpg

 

坊っちゃんします!ずぶ濡れ!

IMG_4390.jpg

 

10分間かき混ぜたり、沈めたり放置したりします!素の状態だと完全に壊れるよ!

IMG_4391.jpg

 

取り出してタオルで拭きます!開ける前に拭こうね!

IMG_4392.jpg

 

全く濡れていません!完璧!

IMG_4393.jpg

 

まとめ

これはすごい!

一度使えばもう普通のケースには戻れない!

ケースに入れたままで日常の用途を問題なく使える!

指紋認証も充電も!

トイレに落としても大丈夫!

コメント

タイトルとURLをコピーしました