【高音質・有線イヤホン】カナル型でマイク付き。アナログ音量調整機能付きのかっこいいやつ

デザイン良しのいい感じのイヤホン

提供:Plemo

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:AudioMX イヤホン
型番:B01HHLJQI6

 

開封

量販店におけるレベルの外箱。

IMG_3250.JPG IMG_3252.JPG IMG_3253.JPG IMG_3254.JPG IMG_3255.JPG

 

きれいなケースが入っていた。

IMG_3256.JPG IMG_3257.JPG

 

たくさん色々入っている。

IMG_3258.JPG

 

イヤーピースたちとクリップ

IMG_3259.JPG

 

きしめんケーブル。

IMG_3260.JPG

 

なかなか個人的に好みのデザイン。

IMG_3261.JPG IMG_3262.JPG IMG_3263.JPG IMG_3264.JPG IMG_3265.JPG IMG_3266.JPG

 

この音量調整がなんとアナログ式!動く幅が狭いので、微調整は難しいけれど、使い勝手は悪くない。

IMG_3267.JPG IMG_3268.JPG IMG_3269.JPG

 

L字プラグ。人によってはこれじゃないとだめっていう人もいるのでは?

IMG_3270.JPG IMG_3271.JPG

 

まとめ

音質は、低音はそれほど強好きないけれど、決して安っぽい音でもない。

個人的にノイズ感もなく、十分高音質だと思いました。

 

デザインもいいので、無難に毎日使えるイヤホンだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました