【スマホホルダー】Apple watchも一緒に充電できる!iPhoneとセットで使っている人に最適な充電台!

これを使うことで、おしゃれに使いやすく充電ができてしまう!

提供:EReach Direct

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:EReach Apple Watch スタンド
型番:B01L1IS7PE

 

開封

きれいめな箱

OP,ED付けるだけ.Still025.jpg OP,ED付けるだけ.Still022.jpg OP,ED付けるだけ.Still023.jpg OP,ED付けるだけ.Still024.jpg  OP,ED付けるだけ.Still026.jpg

 

内容物は、スマホ充電スタンド、マニュアル(英語)、メガネケーブル

OP,ED付けるだけ.Still027.jpg OP,ED付けるだけ.Still028.jpg OP,ED付けるだけ.Still029.jpg OP,ED付けるだけ.Still030.jpg OP,ED付けるだけ.Still031.jpg OP,ED付けるだけ.Still032.jpg

 

よくあるタイプのメガネケーブルでした。

OP,ED付けるだけ.Still033.jpg

 

そこそこの大きさがあるけど、案外軽めに作られている。

OP,ED付けるだけ.Still034.jpg

 

左のくぼみにスマホとかを立てかけれる。右のくぼみはApple Watchの充電器をはめる。

OP,ED付けるだけ.Still035.jpg

 

充電ケーブルを這わせるための溝がほってある。

OP,ED付けるだけ.Still036.jpg

 

ここのフタを開けると・・・

OP,ED付けるだけ.Still037.jpg

 

USB端子が2つ出てきて、ケーブルとかを収納できるようになっている。

OP,ED付けるだけ.Still038.jpg OP,ED付けるだけ.Still039.jpg

 

ケーブルはここに挿す。

OP,ED付けるだけ.Still040.jpg OP,ED付けるだけ.Still041.jpg

 

一緒に提供してもらった充電ケーブルを使ってみる。

OP,ED付けるだけ.Still042.jpg

 

するとこんな感じになる。

OP,ED付けるだけ.Still043.jpg OP,ED付けるだけ.Still044.jpg

 

さらに、一緒に提供してもらったソーラーモバブを立てかけてみると・・

OP,ED付けるだけ.Still045.jpg

 

結構分厚いのにたった!

OP,ED付けるだけ.Still046.jpg

 

このバッテリーが立てられるということは、どんなスマホケースをつけても大丈夫だと思う。

OP,ED付けるだけ.Still047.jpg

 

まとめ

あんまり重たいわけではないんだけれど、そこそこ安定して立てかけることができた。

スタンドを使うと見た目も綺麗になるし、他の作業をしながらたまにスマホをチェックしたいというときも、スマホが立っているだけでチェックしやすかったりもする。

放置時間が長いゲームをちょこちょこ触るというのにも向いているかもしれない。

 

何よりも、見た目がおしゃれなので、モノクロで統一している部屋とかだとぴったりかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました