【イヤホン】2ドライバ内臓の重低音が素晴らしい高音質イヤホン!

ドライバが2個搭載されていることで、イヤホンないの振動板が2つに増えるということですから、高音質になるとうことなのかもしれません(適当)。

提供:HasWEX

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名: HasWEX イヤホン
型番:B01KBZH47U

 

開封

結構きれいな箱である。なんだかスマホでも入ってそうな感じ。

OP,ED付けるだけ.Still108.jpg OP,ED付けるだけ.Still110.jpg

 

しっかりとした分厚いマニュアル(日本語は無し)

OP,ED付けるだけ.Still111.jpg

 

開けると、イヤーピースがめちゃくちゃたくさん入っている!?

OP,ED付けるだけ.Still112.jpg

 

低反発のイヤーピースも1セットだけある。これにすると、より密閉率が上がるため、高音質に聞こえる。

OP,ED付けるだけ.Still113.jpg OP,ED付けるだけ.Still114.jpg OP,ED付けるだけ.Still115.jpg

 

専用ポーチもある。

OP,ED付けるだけ.Still116.jpg

 

イヤホンはこんなデザイン

OP,ED付けるだけ.Still117.jpg

 

ゴールドのデザインが結構かっこいい。

OP,ED付けるだけ.Still118.jpg OP,ED付けるだけ.Still119.jpg

 

コントローラーなどは無し。

OP,ED付けるだけ.Still120.jpg OP,ED付けるだけ.Still121.jpg

 

丁寧に、キャップまでついている。

OP,ED付けるだけ.Still122.jpg OP,ED付けるだけ.Still123.jpg

 

2つある丸いのが2ドライバというものであろうか?

OP,ED付けるだけ.Still124.jpg

 

低反発Verに交換してみた。

OP,ED付けるだけ.Still125.jpg

 

 

まとめ

さすが2ドライバといっているだけあって、重低音がしっかりと響いてくれる。

これは、有線かつ低反発イヤーピースのおかげでもあるのかもしれないが、音域幅が広い用に感じた。

音質に乏しいイヤホンで音楽を聴くと「さ行」の音がノイズのように尖って耳に響く感覚があるのであるが、ヘッドフォンやそこそこのお値段のイヤホンで聞くとそういった音もまろやかに丸められた感じで聞くことができる。

このイヤホンでもさ行はそれほど尖らずに、危機心地の良い音で楽しむことができた。

 

あまりにも重低音が強すぎる感じではなく、適度+アルファ という感じである。

デザインもなかなかいいので、個人的に好きである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました