【Simカードケース】アルミ製でかっこいい!おまけでSim下駄もSimピンもついてくるぞ!

スマホ好きには必需品のセット内容!

提供:MAIYU TECH

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:SIMカード アルミケース
型番:B01FQ9XX1M

 

 

開封

外箱

IMG_3326.JPG

 

2個セット

IMG_3327.JPG

 

こちらがアルミ製のSIMケース

 IMG_3329.JPG

 

Sim下駄セット。

IMG_3330.JPG IMG_3331.JPG

 

各種SIMがピッタリと入る

IMG_3332.JPG IMG_3333.JPG

 

まとめ

スマートフォンを使う上で、SIMカードはめちゃくちゃ大事な個人情報です。

海外に行ったり、いろんなSIMを使っていくと、いつの間にかSIMカードが多くなったり、保管する場所に困ったりもします。

そういった時にSIMカードケースはとても大事です。

 

開け時に飛び出ないことも重要で、これは、SIMカードよりも若干サイズが小さめになっているので、そういったことはありませんでした。

取り出しにくいということもなくとても使い勝手が良かったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました