【卓上三脚】しっかりと安定する!コンパクトなカメラ三脚!

三脚ネジ付きだからいろいろ使える!

提供:Balckcase

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Balckcase ミニ三脚
型番:B01JEQHGXO

内容:ミニ三脚*1、Baclckcase収納袋*1。
折りたたむと、折りたたみ傘のようにコンパクトに小さくなり、持ち運びに便利
1/4ネジ搭載

 

開封

ハンディサイズ

 IMG_2985.jpg

 

ボール雲台なので、自由自在に動かせる!

IMG_2986.jpg

 

足もすごい広がるから、すごく安定する。

IMG_2987.jpg

 

きちんとゴム脚付き。

IMG_2988.jpg

 

横のボタンを押すと・・・

IMG_2989.jpg

 

ロック解除されて、ボール雲台を動かせる。

IMG_2990.jpg

 

上のやつは取れる。

IMG_2991.jpg

 

 

まとめ

サイズはコンパクトで、持ち運びや収納に便利です。

広げると足がしっかりとしているので、かなり安定して使えます。

どんなカメラでも大丈夫だと思います。

ボール雲台なので、自由な角度に調整できるのもいいですね。

一つも持っていなかったので、重宝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました