【スマホホルダー】縦でも横でも固定できる!回転式のスマホ三脚ホルダーがすごい使いやすい!

大抵のスマホホルダーは横画面固定でしか、使えませんですが、これなら縦画面でも使えます!

提供:Balckcase

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Balckcase 三脚アクセサリー 
型番:B01JUY1NKW

内容物:スマホ用ホルダー*1、Baclckcase収納袋*1。
1/4ネジの三脚に取り付けが可能。
三脚取付ネジは金属製を採用し、高耐久性実現。
対応スマートフォンサイズ:幅56~100mm、厚み10mm以内となります。

 

開封

コンパクトな外箱

IMG_2666.JPG

 

内容物は、袋、スマホホルダー

IMG_2667.JPG

 

ハンディサイズ

IMG_2668.JPG IMG_2669.JPG IMG_2670.JPG IMG_2671.JPG IMG_2672.JPG IMG_2673.JPG

 

ホルダー部分はネジ式

IMG_2674.JPG IMG_2675.JPG

 

ホルダー部分にはゴムが斜めについているので、落ちない

IMG_2677.JPG IMG_2678.JPG

 

7インチNexus7 2013はギリギリで入らない。

IMG_2679.JPG

 

5.5インチhonor 6 plusは入った。

IMG_2680.JPG

 

5インチNexus5 は入った

IMG_2681.JPG

 

4インチiPhone 5はちょうどピッタリ。これ以上小さいのは入らない。

IMG_2682.JPG

 

縦でも・・・

IMG_2683.JPG

 

横でも使える!

IMG_2684.JPG

 

ポーチは結構頑丈でしっかりとしている。

IMG_2685.JPG IMG_2686.JPG

まとめ

お値段は非常に安いのだけれど、めちゃくちゃ使いやすい!

案外作りも頑丈でしっかりとしてました!

回転する部分は、ネジを緩めて回転させればOKです。

三脚穴も2箇所についているので、取り外して普通のホルダーとして使うことも出来ます。

バネ式のホルダーが多いですが、ネジ式だと自分で調整ができていい感じにできるので案外悪く無いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました