【BBQグリルマット】バーベキューやお菓子作りをするときに便利すぎる!テフロン素材のクッキングペーパー!

焼き肉をするときは油を引きますし、お菓子を作るときはクッキングペーパーを引きます。

でも、これを使えばもうそんなものもいらないのです!

提供:PepperLa

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:iLOMEバーベキューグリルマット
型番:B01JS2353E

「仕様」材質:テフロン 色:ブラック サイズ:33*40CM パッケージ商品数:3枚
「BBQの定番」バーベキューの際に網目から落ちやすかったり、焦げ付きやすいの悩みを解決します。
「家庭料理にも」オーブンで肉を焼く際にこれを敷いておくだけで、トレーに焦げが付きません。
「繰り返す使える」繰り返し使用可能であり、耐熱260度までOKなので幅広く使用できます。
「鉄板替りに」網焼きから鉄板代わりに出来、フライパン要らずテフロン加工鍋類はすぐ使えなくなり燃えないゴミ化するし、積載量が減らせるので便りです。

 

開封

IMG_1571.JPG

 

シート上になっている。

IMG_1572.JPG

 

3枚入り

IMG_1573.JPG

 

すごく薄い!

IMG_1574.JPG IMG_1575.JPG

 

まとめ

これで大丈夫なのか!?ッて思ってしまうくらい薄型のシートではあるけれど、その能力はバッチリでした。

油をめちゃくちゃしっかりと染み込ませたくらいに、肉が全く焦げ付かずにひっつかずに焼くことが出来ました。

鉄板ってめちゃくちゃすぐにくっついてしまうので、食べる時も後片付けもかなり面倒なんですが、これならかなり楽ちんでした。

 

BBQだけでなく、焼き肉プレートでも使えますし、フランパンでも、お菓子作りでも使えるので、毎日何かしらで使えると思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました