【モバイルバッテリー】20,000mAhが2,000円!?ヤバ過ぎるコスパのモバイルバッテリーを見つけた!

バッテリー業界は常に価格競争のまっただ中!

提供:Poweradd

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Poweradd Pilot X7 20000mAhモバイルバッテリー
型番:B0135LNNCC

 

 

 

開封

いい感じの外箱

IMG_1361.JPG IMG_1362.JPG IMG_1363.JPG IMG_1364.JPG IMG_1365.JPG

 

内容物は、本体、Happy カード、マニュアル(日本語)、microUSB

IMG_1366.JPG IMG_1367.JPG IMG_1368.JPG IMG_1369.JPG IMG_1370.JPG

 

これが本体!

IMG_1371.JPG

 

20,000mAhとしてはなかなかのコンパクトさ

IMG_1372.JPG

 

最大出力は2.1A個人的に十分。

IMG_1374.JPG

 

左が2.1Aで右が1A出力。わかりやすい。

IMG_1375.JPG

 

横は丸くて、microUSB充電ポートがある。

IMG_1376.JPG

 

丈夫のボタンを押せば、残量確認ができる。

IMG_1377.JPG IMG_1378.JPG

 

長押しすると、LEDが光る。

IMG_1379.JPG

 

USB接続をすると自動的に充電を開始してくれる。

IMG_1380.JPG

まとめ

モバイルバッテリーで個人的に重要視しているポイントは、USBを接続したら自動的に充電を開始するかどうかである。

USBを接続しても、ボタンを押さないと充電を開始してくれない奴もあるのだが、それだと、ボタンを押し忘れて、指しているのに充電されていないということが発生する。

現実に、結構な頻度でそんな場面に出会ったことがあるのである。

充電しているつもりだったので、充電していなかった時の悲惨さはやばい。

 

バッテリー容量あたり金額的コストはかなり高いと思う。

コメント

  1. SS より:

    私もAmazonで購入を検討するときにこのブログを参考にしました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました