【フラッシュライト】超高出力!の充電器とバッテリーのセット!自転車ライトにもなるぞ!

これ一つあれば、なんでもできちゃう!

提供:MARKLIGHT

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:MARKLIGHT ハンディライト
型番:B018FPJHR8
重さ:106g(電池含まず)
サイズ:140mm*35mm*3mm
使用電池 :単四電池*3/18650電池X1
対応LED寿命:10万時間
防水機能:生活防水仕様
LED:米国社製CREEXM-LT6チップ
防水機能:IP65級防水(生活防水)
実用点灯(約):High/2時間、Mid/3時間、ロー/6時間、フラッシュ/SOS/2時間
材質:航空機などに使用されているアルミ合金
5種類の点灯パターンを切り替える事が出来ます。 (HIGH、MID、LOW、点滅、SOSパターン点滅)
付属品: 懐中電灯*1、18650バッテリー*1、自転車用ホルダー*1、充電器*1(放熱性があり、過充電保護機能付き)、単4バッテリーホルダー*1、電池プラスチック管*1、収納ケース

 

開封

IMG_8407.JPG IMG_8408.JPG IMG_8409.JPG IMG_8410.JPG IMG_8411.JPG IMG_8412.JPG IMG_8413.JPG IMG_8414.JPG IMG_8415.JPG IMG_8416.JPG IMG_8417.JPG IMG_8418.JPG IMG_8420.JPG IMG_8421.JPG IMG_8423.JPG IMG_8424.JPG

 

まとめ

フラッシュライトだけでなく、バッテリー、充電器、更には自転車取付アタッチメントも付属しているので、このセットだけで、使いこなすことが出来ます!

単4電池だけでも動作させることが出来ますが、コストパフォーマンスを考えると、付属のバッテリーを使ったほうが断然良いでしょう。

また、このバッテリーは18650という型のバッテリーであり、一般的に普及しているので、簡単に追加購入することもできる。

 

明るさは普通の懐中電灯しか使ったことのない人が使うと、びっくりするくらい明るいです!

流石高輝度LEDと言う感じで、先端を引っ張ることで、明かりの広がり範囲を調整することも出来ます。

そして、充電器も付属しているというのはとてもありがたいです。

普通はこのタイプの充電器なんて持っていないですからね。

 

1つあれば、何かの時に便利ですし、普段使いで自転車につけてもいいですし、なかなか使いみちが広いガジェットだったりもします。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました