【雲台】強力クリップで自由に取り付けできる!三脚ネジ付きの雲台!

この雲台は使いやすいぞ!クリップが強力すぎて、一眼レフでも大丈夫!

提供:MyArmor JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:MyArmor クリップ式 雲台
型番:B01F3FBAQ4
ボール雲台
三脚ネジ対応
最大負荷重量:2.5kg まで
挟める厚さ:70mm まで
ボールヘッドネジ:1/4インチ

 

開封

IMG_8080.jpg IMG_8081.jpg IMG_8082.jpg IMG_8083.jpg IMG_8084.jpg IMG_8085.jpg IMG_8086.jpg IMG_8087.jpg IMG_8088.jpg IMG_8089.jpg IMG_8090.jpg IMG_8091.jpg IMG_8092.jpg IMG_8093.jpg

 

まとめ

クリップはかなり強力であるのと、ゴムグリップがついているため、ちょっとやそっとじゃ外れない!

その為、GoProなどのアクションカム・照明、そして一眼レフカメラを載せてもしっかりと挟んでくれるだけのハサミ力がある!

 

ボール雲台は、ネジを緩めて角度を調整して、閉めることで固定できる。

何ら問題なく、とても使いやすかった。

 

写真では、固定しにくい円柱のカメラ三脚の脚に固定したが、ゴムグリップのおかげで回転もせずに、しっかりと挟んだ位置で固定された。

値段も安いし、これはガチで需要があると思う!

個人的に、メインで使うことが増えそうだと感じた雲台である。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました