【Bluetoothイヤホン】耳かけがぴったりフィットの好感触!

この耳かけがほんとに良い働きをしてくれるんですよ!

提供:EC Technology

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:EC Technology イヤホン
型番:B01J703QAE

 

開封

IMG_7999.jpg IMG_8000.jpg IMG_8001.jpg IMG_8002.jpg IMG_8003.jpg IMG_8004.jpg IMG_8005.jpg IMG_8006.jpg IMG_8007.jpg IMG_8008.jpg IMG_8009.jpg IMG_8010.jpg IMG_8011.jpg IMG_8012.jpg IMG_8013.jpg IMG_8014.jpg IMG_8015.jpg IMG_8016.jpg IMG_8029.jpg

 

まとめ

音質に関しては、特に際立った特色はありませんが、低音も高音も気持のいい感じで出てくれるので、十分高音質と言ってもいいレベルです。

そして、最新のBluetooth 4.1搭載なので、非常に電波が途切れにくいです。

ブチブチ音が切れてしまうという心配もする必要がありません。

 

そして、このイヤホンの特徴はなんといっても、耳かけフックです!

このプラスチックの素材が、耳にしっかりとハマってくれるので、とてもつけ心地が良いのです!

角度調整などは出来ないですが、これがあるのと無いのとでは、耳への負担が分散されるので、とてもフィット感が良くなります。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました