【卓上扇風機】常時付けておきたい!中型の静音タイプの扇風機!

ミニとまでは言えない、中型サイズなので、しっかりとした風邪が静音で届きます。

提供:BCOOL

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:BCOOL 卓上 USB扇風機
型番:B01DP8QPH0
USB給電と電池の2通りの給電方法に対応
風の角度が前後に360度左右に360度回転します。
回転音が小さい静音設計
風量2段階調節可能

 

開封

IMG_7637.jpg IMG_7638.jpg IMG_7639.jpg IMG_7640.jpg IMG_7641.jpg IMG_7642.jpg IMG_7643.jpg IMG_7644.jpg IMG_7645.jpg IMG_7646.jpg IMG_7647.jpg IMG_7648.jpg IMG_7649.jpg IMG_7650.jpg IMG_7651.jpg IMG_7652.jpg IMG_7653.jpg IMG_7654.jpg IMG_7655.jpg IMG_7656.jpg IMG_7657.jpg IMG_7658.jpg IMG_7659.jpg IMG_7661.jpg

 

まとめ

扇風機のサイズは小型ではなく、中型サイズがあります。

しかし、案外重量は軽いのと、クリップが付属してくるので、取り付け自体はし易いと思いました。

 

動作に関しては、USBを直接ACアダプターに差し込むことで動作しますし、台座部分の電池ボックに単三電池4本を入れておけば、そこから給電して動作させることも出来ます。

また、モバイルバッテリーでの動作も確認できました。

 

首の角度調整は、上下左右360°回転することができるので、かなり自由です。

風量は2段階で、強にしても大きさの割にそれほど強い風邪ではありません。

しかし、その分静音になっていますし、風が来る範囲が広いので、小さな扇風機で強めの風を受けるよりも自然な風となるので、心地いいです。

 

ただ、商品のブラックを注文したら白色が届いたので、その辺に注意が必要です(笑)

なので、黒を頼めば白が届くと思います(笑)

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました