【シール】あまりにも可愛すぎる、ふわっとした感じのかわいいシール。

ボクが子供の頃、シールという遊びが流行っていました。

ルールは、自分が集めたシールを友達と交換するという、遊びですら無いなんですが、コレクター魂がくすぐられるとても楽しい遊びだったのです。

提供:YUNKO

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:WOCUZ  マスキングテープ
型番: B01ESF6CFO

 

開封

IMG_6992.jpg IMG_6993.jpg IMG_6994.jpg IMG_6995.jpg IMG_6996.jpg IMG_6997.jpg IMG_6998.jpg IMG_6999.jpg IMG_7000.jpg IMG_7001.jpg IMG_7002.jpg IMG_7003.jpg IMG_7004.jpg IMG_7005.jpg IMG_7010.jpg IMG_7011.jpg IMG_7012.jpg IMG_7013.jpg IMG_7014.jpg

 

まとめ

シールを集めるのは大体女の子で、油紙の手帳にシールを集めるのは女の子の中で常識です。

そして、その遊び?趣味?を男であるボクもやっていました。

これは、ボクの親戚が女の子ばかりで、遊ぶときはみんなシール集めをするので、そこに混じって遊んでいたからです。

 

ほとんどが、その親戚の女の子から貰ったシールを、もらった油紙に貼り付けて、集めるだけなんですが、これがなんとも面白いんですよね。

今でもそのシールは押し入れに閉まってあります。

 

さて、このシールなんですが、はっきり言ってとても可愛いですね。

シール自体はとても薄くて、すぐにでも破けそうな柔らかな素材でできています。

その為、春生地の色によってシールの風合いも大きく変わってきます。

 

真っ黒の下地のAukeyの電気スタンドに貼ると、とても見づらいですが、撮影スペースのダンボールに貼るとかなりいい味が出ています。

【LEDデスクライト】LEDで高輝度でスタイリッシュ!機能も豊富で使いやすい!開封レビュー

 

そして、めちゃくちゃたくさんのシールがついてくるので、色んな所に貼り付けてもなかなか無くなりません。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました