【スマホ用広角レンズ】めちゃでかくて!めちゃ広角!238°の広角すぎるレンズキット!

238度というバカ広い広角レンズがこの世にあるんですね。

撮影している自分の姿まで撮れてしまいそうです。

 提供:Mpow

amazonではスマホ周辺機器、ヘッドセット、ソーラーライトなど広い電化製品を扱っているメーカーです。

デザインがしっかりしており、作りが良さそうな製品が多いと感じました。

Mpow HP

 

スペック

商品名:Patech 広角レンズ
型番:PA10Y
レンズのタイプ:238°HD超広角レンズ
レンズ構造:5群6枚
倍率:0.2X
角度:238 度
最大直径:35mm( 1.37in)
長さ:23mm( 0.90in) 

 

開封

IMG_20160716_190546

IMG_20160716_190549

IMG_20160716_190605

IMG_20160716_190613

IMG_20160716_190617

IMG_20160716_190625

IMG_20160716_190639

IMG_20160716_190642

IMG_20160716_190646

IMG_20160716_190651

IMG_20160716_190700

IMG_20160716_190704

IMG_20160716_190712

IMG_20160716_190721

IMG_20160716_190728

IMG_20160716_190732

IMG_20160716_190804

IMG_20160716_190810

 

まとめ

238°あるのかどうかはわからないけれど(多分なさそう)非常に広角に写真が撮れるのは間違いない。

本体は、非常に高級感があって、作りも良いので、長く使うことが出来そうである。

クリップもきちんとした作りになっているので、しっかりと止めて撮影することができる。

 

レンズを含めた全体的にデザイン性に優れているので、物欲感は満たされる仕上がりになっていると感じました。

広角レンズを探している方はチェックしておいても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました