【スマホ三脚ホルダー】スマホで撮影するのにとても便利!がっしりと固定してくれるぞ!

スマホで写真撮影をする機会が多いボクには小型のスマホスタンドと三脚ホルダーは必需品です。

提供:Zacro-JP

amazonでは幅広い工具やガジェットを販売しているようです。

 

 

2点で掴む

大抵のスマホ三脚ホルダーは2点保持です。

すぐに取り外しと取り付けができるようにするためです。

その為、その使い心地は非常に重要です。

 

スペック

商品名:Zacro スマートフォン 三脚 ホルダー
型番:ZTM2-AUX-JP-2
素材:プラスチック+保護ゴム
保証:45日のマネーバック&24ヶ月の保証

 

開封

IMG_20160704_043612_1

IMG_20160704_043622

IMG_20160704_043629

IMG_20160704_043634

IMG_20160704_043638

IMG_20160704_043644

IMG_20160704_043649

IMG_20160704_043656

IMG_20160704_043701

 

4インチiPhone5で装着可能

IMG_20160704_043730

 

5インチNexus5も装着可能

IMG_20160704_043816

 

5.5インチHonor 6 plusも装着可能

IMG_20160704_043839

 

7インチNexus7 2013は装着不可

IMG_20160704_043909

 

今まで使ってきたスマホ三脚ホルダー

IMG_20160704_043933

 

こんな感じで使える。

IMG_20160704_043955

IMG_20160704_044002

 

まとめ

スマホ三脚ホルダーとしてはかなりガッチリと挟んでくれるガジェットだと感じた。

ホールド力はかなり強いので、取り外しは少し面倒ではあるけれど、勝手にずり落ちたりということはないと思う。

 

三脚穴が2箇所にあるので、様々な角度の撮影をするのに便利だと思う。

 

スマホを挟み込む部分には全面にゴムとスポンジが施されているので、スマホに傷が付いていしまうということは無い。

ホールドする部分の面積も広いので、柔らかいケースを付けても力が分散していいかと思う。

 

スマホ三脚ホルダーを探している人はチェックしておいても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました