【iPhone6・Sケース】天然の桜の木で作られた本物の木製ケース!

天然の桜の木が使われたiPhoneケースなので、木のぬくもりが感じられる高級感あるケースです。

提供:Pitaka

amazonでは、様々な種類の高級iPhoneケースを販売しているようです。

 

 

高級桜の木

桜の木を使っているので、見た目はあきらかに高級的です。

微かにいい匂いもしてきそうです。

厚みもかなり薄く作られているようで、付けても重さを感じられないほどらしいです。

実際に実物をチェックしてみようと思います。

 

スペック

商品名:PITAKA iPhone6 / iPhone6s ケース
対応機種 : iPhone 6 / iPhone 6s(4.7インチ)
FSC認証の養殖ウッド製のアイフォン6s/6用木製ケース
厚さ:1mm
重量:20g

 

開封

IMG_20160703_000638

IMG_20160703_000644

IMG_20160703_000723

IMG_20160703_000733

IMG_20160703_000747

IMG_20160703_000815

IMG_20160703_000827

IMG_20160703_000834

IMG_20160703_000858

IMG_20160703_000920

IMG_20160703_000953

IMG_20160703_001019

IMG_20160703_001123

IMG_20160703_001132

IMG_20160703_001150

IMG_20160703_001200

IMG_20160703_001206

IMG_20160703_001213

IMG_20160703_001225

IMG_20160703_001257

IMG_20160703_001307

IMG_20160703_001331

 

まとめ

めちゃくちゃ薄くて、高級感抜群!

手触りも木のぬくもりがしっかりと感じられて、プラスチックとは異なる優し感じが伝わってきます。

iPhoneに合わせた絶妙なカーブもしっかりと作られていて、まるで手作りの様な感じがあります。

 

付属品には保護ガラスも付属していて、お得な感じがしました。

 

重量はめちゃくちゃ軽くて、簡単に折れてしまいそうに思ってしまいますが、特殊な繊維(アラミド繊維)を入れ込んでいるらしく、頑丈に作られているみたいです。

本物の木を使っているので、全く同じ商品が他にはないというの嬉しいポイントですね。

 

他にも16種類の異なる木(竹、クルミの木とか)のiPhone6ケースがあるので、興味のある人はチェックしておくと良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました