【モバブ】女の子へのプレゼントに最適な超可愛いモバイルバッテリー(うさぎとパンダ)

このブログを見ている99%が男性(想像)だと思っていますが、こんなかわいい商品をご提供いただきました。

モバブといえば費用対効果!サイズ!価格!そんなむさ苦しい声が聞こえてきそうなインターネットですが、こういった可愛らしいモバイルバッテリーをプレゼントすると喜ばれるかもしれません。

Reacherとは?

 

今回の商品は、Reacher様よりご提供いただきました。

Reacher HP

 

パンダさんとうさぎさんのバッテリー

バッテリーを選ぶときは1円当たりのバッテリー容量を計算するという人は多いと思います。

しかし、そんなに気を張ってベストな買物をするというのはとても疲れてしまいます。

女の子であればなおさらです。

ボクの姉もモバイルバッテリーを毎日持ち運んでいますが、Softbank製の角ばった、いかにもモバイルバッテリーもしくは鈍器、といったような物を使っています。

ボクも含めたほとんど人はモバイルバッテリーをおしゃれ道具として持とうと思っている人はいないと思いますが、このバッテリーなら、首にぶら下げても可愛く着飾れてしまうでしょう(適当)。

 

 

スペック

メーカー:Reacher(リーチャー)
型番:Reacher-S36
容量:5200mAh
色:レッド、ブラック
材質:ポリカーボネート(筐体)、リチウムポリマー電池

 

開封(パンダ)

明らかに、今までのモバイルバッテリーとは違うというところを外箱から醸しだされている。

IMG_2465

IMG_2466

 

これは良い箱だ~♪

IMG_2467

 

ふつくしい・・・

IMG_2468

 

フタを開けるとそこは・・・動物園でした・・・。

IMG_2469

 

マニュアルと、ありがとうカードと本体とmicroUSBケーブル

IMG_2470

 

箱の中身はこんな感じで仕切られている。メーカーも箱を有効活用してくださいって言っています。

IMG_2480

 

きしめんタイプのケーブルは希少価値が高い(ギザ十並に)のでありがたい。

IMG_2481

 

そして、これが本体。

IMG_2482

 

可愛い・・・。

IMG_2483

 

本体はすごいサワサワしている。

IMG_2484

 

触り心地が良い。落としても大丈夫な感じもする。
IMG_2485

 

ポート類は一般的な方式。

IMG_2486

 

メーカータグもいい素材を使っておられる。

IMG_2487

 

焼印の様な文字はいいね。

IMG_2488

 

充電すると、僅かにLEDが光る。明るいとわからないレベル。

IMG_2490

IMG_2492

IMG_2498

 

開封(うさぎ)

続いてこちらはウサギさん。

IMG_2499

IMG_2500

IMG_2501

 

箱の耳がピント伸ばせる・・・ぞ!

IMG_2526

IMG_2502

IMG_2527 
IMG_2529

 

開封した所。

IMG_2503

 

こちらもパンダに負けじとすっぽりとスポンジに包まれている。

IMG_2504

 

配送で壊れる心配は皆無であろう。(すごいもっちりとしている高級そうなスポンジだった)

IMG_2505

 

内容物はこんな感じ。

IMG_2506

IMG_2516

IMG_2517

 

こんなところに挟んで持ち運ぶことも・・・。

IMG_2518

IMG_2520

IMG_2521

IMG_2522

IMG_2523

IMG_2524

 

これを握っている感じがなんかに似ていなぁーと思ったら、これだった。

IMG_2525

 

まとめ

女の子向けと言ってもいいくらい可愛らしいモバブだけれども、お値段はかなりお安め

日本メーカーが売れば4,000円近くの値段を付けてもおかしくないが、流石海外製品といったところ。

5200mAhでこのお値段なら、可愛さを優先したい人にとってはお手軽に買えて使えるモバブだと思う。

スマホケースに巨大うさみみケースをつけている人が友達にいれば、プレゼントにあげると喜んでくれるかもしれない。

さっそく、ボクはこれをお姉ちゃんにプレゼントしたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました