Geekbuyingのサイバーマンデーセールをチェックしてみる。

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。
ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Cyber Monday

ブラックフライデーが終了したら、次はサイバーマンデーセールです。
ブラックフライデーほど大きなセールではありませんが、お安くなっているものがあるかもしれません。

【geekbuying】Cyber Mondayセール

 

この中では、ZTE Nubia Z17 ぃてがやすいかな?
結構長く人気のスマホです。

 

スマホもちょっとだけお安いです。

 

個人的にWindows10搭載のミニPCは、結構小さくて好きです。
テレビとつなげて使えるので、結構便利です。

 

VOYO i8 Maxが結構安いですね。
キーボードとペンもセットでこの価格なので、気になる方は、ゲットしてみても良いかもしれません。

 

Xiaomiのコードレス掃除機はダイソンV8と同等レベルの吸引力があるらしいです。

 

スマートウォッチも1000円台の商品がだいぶ増えてきましたね。

 

Xiaomi Mijiaからおもちゃっぽいデザインのアクションカメラが登場していました。
本当の4Kも撮影できて、画質はかなりきれいです。
手ぶれ補正はそこそこかもしれませんがこの価格としてはかなり良いかも。

 

Geekbuyingおすすめ

Geekbuying的にはこちらのガジェットがおすすめらしいです。

値段:$30.99
クーポン:UVUEGANT

【geekbuying】QI Magic Array

 

想像以上にでかいです!
これは、あると楽しいかも…。

 

ファーウェイのHonor Magicシリーズのスマートウォッチです。

値段:$117.99
クーポン:PNIXJQEA

【geekbuying】Huawei Honor Magic Smart Watch

 

まとめ

サイバーマンデーの次はクリスマスですが、それまで少し期間が空きます。
欲しいものは安いときにゲットしてみてください。

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました