ついに開催11月11日は独身の日セール!【Geekbuyingセール速報】

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。
ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

11月11日は独身の日セール

ついに11月11日ですね!
待ちに待った大規模セールなので、欲しいものが無いかチェックしましょう!

【geekbuying】11月11日独身の日ピックアップ

 

ピックアップセール

こちらのセールページでは、人気のガジェットがピックアップされて紹介されています。

【geekbuying】11月11日独身の日ピックアップ

 

Snapdragon 845搭載のXiaomi Mi8が4.5万ですね。
最高スペックスマホもお安く買える時代は嬉しいものです。

 

こちらは、セットで買うとアクセサリーが無料になる商品達です。
One Netbook One Mix 2Sは、ぜひともペンとセットで使いたいガジェットですよね。

 

話題の最新スマホもすでに購入可能です。

 

Xiaomi Black Sharkは話題必須のスマホです。

 

結構ハイスペック機種も揃っているので、チェックしてみてください。

 

こういったゲーミングキーボードってどうなんですかね?
慣れると便利なのかな?

 

個人的にパソコンはMac OSよりWindowsの方が好きなので、お値段は結構しますがHuaweiのPCも興味深いですね。

 

まとめ

このセールページ以外にも、たくさんのセールページが存在しています。
ざざっとチェックしてみると、思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。
欲しかったスマホやタブレット、PCなどはお安くなっていないかチェックしてみてください。

【geekbuying】11月11日 セール メインページ

【geekbuying】11月11日独身の日ピックアップ

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました