2018年11月10日 午後5時にログインすると、Xiaomi Mi Mix 2Sが当たるかも!?【Geekbuyingプレゼント企画】

Geekbuyingでは、Mix 2Sが当たるプレゼント企画が開催されます。

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。
ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Mix 2Sプレゼント

下記のリンクから、プレゼントページにジャンプできます。
開催時刻のカウントダウンが開始されているので、一度チェックしてみてください。

【geekbuying】Gift Rain

 

ルール

  1. まだ、会員登録が完了していない場合は、登録を済ませておきましょう。
  2. 指定の時刻に、該当ページにログインします。
  3. Xiaomi Mix 2S以外にも、いろいろなガジェットや合計$1,000,000クーポンが当たります。最大50%割引!

 

開始時刻

プレゼント企画の開始時刻は、日本時間の2018年11月10日 午後5時です。

 

 

まとめ

無料で何か当たるかもしれませんので、土曜日の夕方ですから、チェックしてみてもいいかもしれません。
Mix 2sはなかなか当たるものでは無いと思いますが、もしかすると、他のガジェットが当たるかもしれません。

【geekbuying】Gift Rain

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました