11月11日のXiaomiセールが開催中!【Geekbuyingセール速報】

今回は、geekbuyingのXiaomiセールの内容をチェックしてみました。

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。
ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

11月11日前後は独身の日セール

11月11日は中国からスタートした、独身の日セールが開催されます。
とてつもなく商品がお安くなるセール日となるので、要チェックです。

 

Xiaomi製品 特別セール

11月11日にかけて、Xiaomiガジェットがセール対象になっています。
中華ガジェット言えば、Xiaomiは欠かせません。
海外通販はじめての方は、一定の製品クオリティーが確保されているXiaomiから入れば安心かもしれません。

【geekbuying】Xiaomi製品 特別セール

 

セール内容

まずは、すべての商品に使えるクーポンが発行されています。
各種購入金額によって、使えるクーポンが変わりますので、商品を購入する際はぜひご利用ください。
例えば、左上の2ドルOFFクーポンは10ドル以上のお買い物で利用できます。毎日先着100名限定で使えます。
※すでに割引済みの場合は、使えないか割高になる可能性もあるので、購入前に金額はきちんとチェックしてください。

 

メインのセール日は11月10日からですが、すでにセールは開催中です。
タイムセールなので、刻一刻と商品が移り変わりますので、要チェックです。

 

Xiaomiは本当になんでも、出品しましょね…。
靴下まで売っています。ちょっと欲しいかも。

タイムセール

 

お次は、セットで買うと無料でアクセサリーがついてくるセールです。
大人気のXiaomi Mi Band 3を購入すると、予備のバンドが付属します。

 

お次は、スマートフォン等各種カテゴリ毎のセールです。
Xiaomiといえばスマートフォンですよね。
Xiaomi Mi A2 LiteはAndroid One搭載なので、初心者にも安心かも?

 

Xiaomiのファッションアイテムは案外高品質でお安いです。
デザインもかっこいいですよね。
Xiaomiだからといって、スマホと連携できるわけではありません。

 

まとめ

Xiaomi製品はこころが踊りますね。
中国では、Xiaomi製品で家電をまとめる人も多いようですよ。
個人的に、Xiaomiのファッションアイテムはショルダーバッグを持っていますが、高品質でお安いので、結構気に入っています。

Xiaomiの家電は、電源が日本のコンセントに対応していない場合があるので、ご注意ください。
スマートフォンの場合は、規格が世界で統一されていますが、家電は国毎に変わりますからね。

Xiaomiの製品はデザインと品質が高いので、個人的におすすめです。

【geekbuying】Xiaomi製品 特別セール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました