1年に一度の大規模セール!11月11日は独身の日セールが開催するぞ!

今回は、GearBestの独身の日セールの内容をチェックしてみます。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

11月11日は独身の日セール

この日を待っていたというお客様も多いことでしょう。
ほしかったガジェットは、この期間に是非ゲットしましょう。

【GearBest】11.11 セール

 

セール期間

予熱セール:11/05 16:00 – 11/10 16:00(東京時間)
11月11日の本番セールの前に開催される期間もいくつかの商品が激安になっています。

本番セール:11/10 16:00 – 11/14 16:00(東京時間)
中国では、1年で最も商品が安くなると言われている大規模セールです。
欲しかったガジェットは、このタイミングで是非ゲットしましょう!

 

セール内容

セールページには、セール本番へのカウントダウンが開始されています。
毎年、この季節になると、ワクワクしてきますよね!

【GearBest】11.11 セール

 

今回のセールから、新しい形式のセールがスタートしました。
商品価格のうちの僅かな予約金を支払うことで、大きな割引を受けられる「予約金システム」です。

 

対象商品をチェックしてみましょう。

 

例えば、こちらのAntutuスコア20万点のHuawei Honor Playは予約金を支払うことで、34274円で購入可能となります。
(予約金を含めた商品総支払額が、43274円となります。※配送料等は含まれていません。)

 

細かいルールは商品ページに書かれているので、日本語訳してみました。

ルール
1.支払いは、初期預金と最終払いの2つに分割されます。
2.さらに大きな節約のために、GearBestは「預金の拡大」を適用します。これはあなたの預金を増加させる無料のボーナスです。この増加の正確な量は、特定の製品によって異なります。
3.残りの残高は指定された期限内に支払わなければなりません。
4.締め切り前に残高を支払わなければ、元の預金は保持され、注文はキャンセルされます。
5.残高の最終支払いの場合、ポイントとクーポンは使用できません。しかし、異なる支払い方法を使用することができ、および/またはオフライン支払いを歓迎します。
6.ギアベストは、この支払いスキームのガイドラインを修正する権利を留保します。ご不明な点がございましたら、サポートスタッフにご連絡ください。 (よくある質問?)
7.最終価格は、商品に支払われた実際の金額であり、預金と最終支払いに等しい。
8.通常価格100ドルの商品の場合、予約金が5ドル支払い、割引額10ドルを差し引いた最終支払価格が85ドルを最後に支払う。つまり85ドル+5ドル=合計90ドルの価格で購入できることになります。

 

こちらの謎の格安タブレットを例にご紹介します。
通常価格12453円ですが、572円の予約金を支払います。画像下に書かれている2018年11月10日16時~14日15時までに残りの金額(8111円 – 572円=7539円)を支払うことで、合計金額8111円で購入できることになります。

スペックは低いですが、Amazon Fire HD10よりも安いので、案外これは使えるかも?

【GearBest】BDF KT107

 

すでに、SJCAM SJ8という新シリーズが登場していますが、SJ6 LEGENDはとてもいいアクションカメラです。
画質自体は、SJ8とそこまで大きく変わらないので、お安いこちらを買うのも全然OKです。

【GearBest】SJCAM SJ6 LEGEND

 

この他にも、大量の頭金セール対象商品があるので、一度チェックしてみてください。

【GearBest】頭金セール会場

頭金セール会場

 

こちらは、タイムセールですね。
時間毎に商品が移り変わりますので、定期的にチェックして、商品を狙っておきましょう。

 

個人的に、Pocophoneが超絶激安特価になっているのに驚きました。
Snapdragon 845の最高スペックスマホが、安いときでさえ切り4万円ちょいだったのに、大幅値下げの3万5417円です!
これは買いですね!

【GearBest】Pocophone F1

 

そして、個人的に愛用してるZenfone 5も4万切りの価格です。
スペックはAntutu13万点なので、程々ですが、動作で困ることはありません。
カメラスペックが高いので、凄い使いやすいんです。

【GearBest】Zenfone 5

 

そして、未だに超ロングセラー中の大人気スマートウォッチAmazfit Bipも超激安です。

【GearBest】Amazfit Bip

 

ダイソンっぽい掃除機で人気のDibea C17もお安いです。

【GearBest】Dibea C17

 

安定の安さと高品質さで人気のChuwi Hi8 SEもほぼ1万円と激安です。

【GearBest】Chuwi Hi 8 SE

 

こちらは、3つセットで買うと9.99ドル(約1300円)と49ドル(約6000円)のページです。
ここは、まぁ~微妙かな?w

 

クーポン

gearbestクーポン

 

動画

 

まとめ

現在はまだ予熱セール期間なので、セール対象商品は一部ですが、その中の一部はとてもお安いです。
セール当日は、更にセール対象品が激増するので、是非チェックしましょう。

【GearBest】11.11 セール

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました