Amazonで買えるUMIDIGIスマホ

実は知らない人もいるかも知れませんが、UMIDIGIスマホはAmazonでも購入可能です。

UMIDIGIスマホがAmazonでも買える

日本でも大人気のUMIDIGIスマホは実はAmazonでも購入可能です。
今回は、Amazonで買えるUMIDIGIスマホをまとめてみました。
今回紹介するUMIDIGIスマホは全部Band19対応なので、安心して使えます。

UMIDIGI A1 Pro

格安スマホの代名詞的存在となったA1 Pro。
とにかく安くデザインもかっこいいので、ゲームをあまりしない人におすすめです。

 

UMIDIGI S2 Lite

バッテリー容量5100mAhとバカでかい容量が搭載の格安スマホです。
ソシャゲもしっかりと動くのでスペックよりも長時間駆動が必要な人におすすめです。

 

UMIDIGI ONE

デザインも素晴らしく、側面指紋認証が搭載の格安スマホです。
スペックもなかなか良く、万能な一台です。

 

UMIDIGI ONE PRO

更にQiが搭載して磨きがかかった一台です。

 

UMIDIGI Z2

他のUMIDIGIスマよりもスペックをアップしたモデルです。

 

UMIDIGI Z2 SE

RAM容量を削減して価格を低下させたモデルです。

 

UMIDIGI Z2 PRO

PUBGも荒野行動もサクサク動く、ハイスペックモデルです。

 

Amazonで買うポイント

良い点

  • 早く到着する
  • 日本語サイトで安心

悪い点

  • 海外で買うよりも値段が高い

 

まとめ

以前も販売はされていたのですが、最近は品揃えが更に充実してきました。
日本で人気のBand19対応端末は揃った感じですね。

値段は少し高めですが、Amazonで購入している人も多いです。
メリットとデメリットがあるので、ご自身でどこで買うとよいかは判断してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました