UMIDIGI A3のプレゼント企画が開催中【GEEK News】

UMIDIGI-A3-サムネイル

現在、UMIDIGI公式のプレゼント企画が開催中です。

UMIDIGI A3 プレゼント中

iPhone Xsそっくりのスマホを9000円販売することを発表してしまった、UMIDIGI A3のプレゼント企画が開催中です。

【UMIDIGI】公式ページ

【AliExpress】UMIDIGI A3

1

 

ハンズオン動画

 

まとめ

よくよく考えると、メーカーが新製品の発表と同時に商品のプレゼント企画を行うなんて、太っ腹ですよね。
AppleがiPhone Xs発表とともに、20名にプレゼントするのと同じですよ。
まずありえませんよね。

まだまだ、認知されていないメーカーだからこそ太っ腹ということもあるでしょう。
たいていのメーカーはこうやって認知されていくと、どんどんスマホの価格が上がっていき、太っ腹度は徐々に下がっていくものです。
Google のPixel 3が発表されましたが、Nexusの頃とは比較にならないほど、コスパが低いスマホでびっくりしました。
昔はGoogleも太っ腹だったんですけどねぇ…。

UMIDIGIも今現在は太っ腹満載なので、運試しにプレゼント企画に応募してみてもいいかもしれません。
ただし、現時点でかなりの応募数なので、ほぼ当たりません(汗)
スマホ自体かなり安いので、どっちみち欲しいという人は、購入してしまってもいいかもしれません。

【UMIDIGI】公式ページ

【AliExpress】UMIDIGI A3

コメント

タイトルとURLをコピーしました