UMIDIGI Z2 PROで撮影した映像で動画を作ってみました。

UMIDIGI Z2 Pro で撮影した

今回のYouTube動画は、UMIDIGI Z2 Proで撮影してみました。
カメラ性能の参考にしてみて下さい。

目次

【目次】UMIDIGI Z2 PRO スマートフォン

UMIDIGI Z2 PRO

現在品切れ価格表示がされていませんが、安いときは35,000円くらいで買えちゃいます。
ハイスペックで、クアッドレンズ搭載と攻めに攻めている凄いスマホです。

【GearBest】UMIDIGI Z2 PROで検索

【GearBest】UMIDIGI Q1 無接点充電器

UMIDIGI Z2 PRO レビュー (1)

 

作成動画

 

まとめ

う~ん、あまり良い画質では無いですね。
写真は良かったのですが、動画はかなり画質が荒くなってしまいます。
スマートフォンの小さな画面では、あまりわからないんですが、パソコンの大画面で見ると、解像度が足りないです。

格安スマホはカメラ機能が削られてしまうので仕方ないですね。
更に高画質なカメラが欲しい人は、Zenfone 5の方が良いでしょう。
でも、普通の人はこの映像程度の画質で十分かもしれませんね。
今の時代、撮影した映像はTwitterとかSNSで使うのが大半ですからね。

手ぶれ補正は結構強力です。
ゆっくり歩けば、足を踏み込んだ時の衝撃を少し和らげてくれています。
このレベルなら、実用性は高いです。

総評すると、画質はそこそこですが、手ぶれ補正が強いので使いやすいカメラだと思いました。

【GearBest】UMIDIGI Z2 PROで検索

【GearBest】UMIDIGI Q1 無接点充電器

 

目次

【目次】UMIDIGI Z2 PRO スマートフォン

コメント

タイトルとURLをコピーしました