今う買うべきスマートフォンを動画で余すとこなくレビュー【UMIDIGI Z2 PRO】

UMIDIGI-Z2-Pro-サムネイル

今回は、UMIDIGI Z2 Proの開封レビュー動画を公開致します。

UMIDIGI Z2 PRO

現在品切れ価格表示がされていませんが、安いときは35,000円くらいで買えちゃいます。
ハイスペックで、クアッドレンズ搭載と攻めに攻めている凄いスマホです。

【GearBest】UMIDIGI Z2 PROで検索

【GearBest】UMIDIGI Q1 無接点充電器

UMIDIGI Z2 PRO レビュー (1)

 

動画レビュー

 

まとめ

筐体が素晴らしくきれいですね。
外の太陽の光りに照らしてみると、その綺麗さが際立ちました。
トワイライトカラーが凄い輝きます。

動作も完璧と言っていいレベルでサクサク動きますから、あらゆるアプリが快適に動きました。
荒野行動も60fpsで快適に動くので、これならドン勝目指して遊ぶのもOKです。
その他、高グラフィックのゲームも遊びましたが、カクつくこと無く快適に遊べました。

カメラ性能も結構綺麗です。
写真に関しては文句なしですね。
動画も手ぶれ補正がしっかりと効いていて、画質も綺麗ですが、更に高級機のZenfone 5の方が綺麗だなと感じました。
普通の人が使う分には十分な画質です。

操作性は一般的なAndroidなので、Android Oneの様な使い方が可能だと思います。
特別捜査に困ることはないでしょう。

UMIDIGI Z2 Proはフラッグシップキラーですね。

【GearBest】UMIDIGI Z2 PROで検索

【GearBest】UMIDIGI Q1 無接点充電器

 

目次

【目次】UMIDIGI Z2 PRO スマートフォン

コメント

タイトルとURLをコピーしました